二人、青い空をひらいて・あとがき






あとがき



朝日さまに頂いた、14000Hitキリリクです。


頂いたリクエストは「社会人パロディ」
内容は、
「仕事帰りにココさんが雨の日に駅まで蛇の目でお迎えしてくれる」
「スーパーの帰り道にお手てつないで」
でした!

が。
お相手に「ランドセル背負った女の子(ちょっとオマセちゃん)」とのご指名。
シチュが駅から学校に変わってしまって・・・orz スミマセン


ともあれ。
恐れ多くもリクエスト、しかも半端ない萌え設定を下さった朝日さま!

おおおおお気に召して頂けたでしょうか(テンパり度MAX)
何とか及第点に滑り込みたい静夜です(^-^;)ムリダロ


今回は特に指定が無かったので、ちょこっとだけ他の四天王'sも出演させてみました。
・・・構想練り途中に出番炸裂な小ネタが浮かびまくる静夜(^-^;)
い、いつか形に・・・


そして。
最後になりましたが読者のなまえさま。
長々と読んで頂き感謝しております。


そしてこれからも静夜@十六夜の月をよろしくお願い致します(^^)



2012.8.9
静夜拝



←目次


▼Topへ  ▼戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -