頂*捧/薄紅に香る夢・11




あとがき



雪さまに頂いた、11111Hitキリリクです。


頂いたリクエスト。お相手は「小松シェフ」

『小松くんに片思いしてる子…とか、逆に小松くんの方が頑張るとか…。両片思いも好きです』
・・・にお応えした形になりましたでしょうか?


ぶっちゃけ小松シェフを書くのは難しかったです(^^;)
あれだけありとあらゆる性質を持っていて、かつそれがしっかり描かれているキャラって、他の作品にもそういない気がします。
そんな小松シェフって一体どんな人に惹かれるんだろうか・・・から静夜の独断と偏見で、あまり女性らしくない女性が良いんじゃないかなーって。
女性に惹かれると言うよりは、人(人柄)に惹かれるタイプだと思います。小松シェフは。
好きになった。年齢?性別?そんなの全然考えて無かった。的な・・・


ともあれ。
相も変わらずグダグダです。
ここまで辿り着いて下さった読者の雪さま。
長々とお付き合いくださってありがとうございました。


そして素敵なリクエストを下さった雪さまに感謝を込めて。本作を捧げます。




これからもこんな静夜@十六夜の月をよろしくお願い致します。




2012.06.26
静夜拝





←目次


▼Topへ  ▼戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -