パーティーキャラ全員



「なまえ、大丈夫かな?あんなにたくさん血が出て……」

「ルカ兄ちゃんはなまえ姉ちゃんが心配やんな」

「当たり前じゃない。だって前にも怪我して倒れたの見たし……」

「医者も呼んだし、セレーナが治癒術もかけた。そのうち目覚めるだろう。今は記憶の場を探すことに集中しろ」

「そうだぜルカ。あのピンク野郎もいるかもしれねぇんだ。気をつけねぇとルカがなまえみたいになるぜ」

「そうよ。それになまえのことだから、あたし達が戻る頃には起きて暴れてるわよ」

「“私は追いて行けと言った!”とかって怒りそうだな」

「うーん。否定してあげたいけど、簡単に想像出来ちゃった」

「ああ、後地味に腹が痛いって唸ってそうだな」

「分かるわ。あたし達が見てないから完全に弱ってそうね」

「窓から脱走してないといいんだけど」

「あの怪我だ。目が覚めてもしばらくは動けまい。あのじゃじゃ馬も安静にする他あるまい」



「……皆、なまえのこと信じてるからそう言うんだよ、ね?」

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -