&more
更新以外の独り言。

主にゲームのプレイ感想。ネタバレ等ご注意を…。


2017/07/08 * 如く6のこと。C

前回どこまで書いたか忘れましたが…。
今のところ、6章のハン様と喧嘩なかってスターダスト出たとこまで進みました。
桜花ビル行く前に色々サブスト回収したりしてます(`・ω・´)シャキーン



ええと、まああれですよね。
印象に残ってることは、染谷との初バトルがパンツ一丁ってことですね。

なんかこう、
もうちょいなんとかならんかったんかな。
パンツ一丁なのに気を取られて
その前後の印象が薄い薄い。
まあ、いいんですけどね。


それにしても、現段階での染谷の印象が
なんていうか馬場ちゃんに被る。
はい、ただの馬場ロスです。
ていうか、冴島組ロス(つд`)

今回は桐生ちゃんがソロで主人公だし、
まぁいままでのメンツは
顔見せ程度になるんだろうなってのは
重々わかってはいたけれど、
まさかの5章超えたあたりから寂しさ爆発。
兄さんも大吾も出てこないし、なんかちょっと三十路おばさん寂しい。


それはおいといて。
清美ママはまさかの既婚者?バツイチ?ってことで。
染谷が相手っていうのもあまり驚きはなく。
むしろ南雲の可愛さと、たけしの無邪気さがパネェっす。
なにこの広瀬一家。ただただ可愛いじゃんっていう。

勝手な思い込みっていうかむしろ願い的な感じなんだけど、
ハルトのパパはわたし、藤原竜也がいい←
達川ではたぶんないんだろうなって思ってるんだけど…。
藤原竜也なら許せる。

達川なら達川で、納得できるストーリーが用意されてると信じる。
達川でないならば、きっともう既に登場している誰かだとは思うんだけど…。
どうなんだろ。

まぁそれも考えつつ。
今は曽田地ボコりつつ、サブスト消化していきまーす。

お腹痛いマンになってた藤原竜也めっちゃ子犬っぽくて可愛かったわ〜(*´ω`*)