&more
更新以外の独り言。

主にゲームのプレイ感想。ネタバレ等ご注意を…。


2017/06/25 * 如く6のこと。B

第4章おわたー!
広瀬一家が可愛い。
南雲の人懐こさのなせる技だな。
そして、たけしのたけしっぽさがまたいい味出してる。
素のまんまなのにめちゃくちゃ溶け込んでて一番自然な気がする笑

4章からぼちぼちサブストなんかもでてきていよいよやること増えてきたなって感じですね。
龍っぽさがジワジワ…( ^ω^)



すでにSNSはなんかか消化しきれておらず落としてる感じだけどまぁ一週目だし、
ストーリー第一で追って行くつもりなのでいいかな。

久々にシュレピッピしつつ、
サブスト消化して、
猫を愛でつつ。



ハルトをずっと預かってくれてた清美をみて、
絶対この人なんかしら遥のことに絡んでるんだろうなと思いつつ。

ナチュラルに、上がって行くか?
なんて言えちゃう桐生ちゃんにジゴロっぽさを感じつつも、
遥のこと、南雲から聞きだしました。

んまあ、予想通りの展開ですわな。
ここでもう父親が誰かとかそこまでわかるとは思ってなかったので。

でもほんと、宮迫さんって演技上手だなぁ。
藤原竜也はもういうまでもなくなんだけど。



そんな感じで4章は終わり、5章に突入!
早速、豆腐屋のポケサーファイターに遭遇してフフッてなりました笑