&more
更新以外の独り言。

主にゲームのプレイ感想。ネタバレ等ご注意を…。


2016/05/08 * 維新のこと。H

11章・12章、終わりました!
やぁっと大吾に会えたぁー!!

しかし、こんなに11章クリアに時間がかかった理由はまぁバトルダンジョンとか色んなもんをぼちぼちやりこんでたからなんですが…。

ちょっとこの段階ではやりすぎてもうたかもしれへーん。

敵が弱すぎて、すごいつまらなかった笑
亜門ももう倒したし、京に戻ってからは難易度を上げまして。
それでもだいぶ物足りない…。
しばらくレベル上げとか武器強化は控えようと思います(´・ω・`)

そんでもって、京炎上しまして。
まさかの近藤さんリタイアかいな。

こういう感じで御陵衛士として抜けていくとはねー。

平助も抜けることはわかってたことなので、ここからまた二転三転あることを期待…とおもってたらあっさり平助登場したね笑
ちょっとホッとしたけど、きっと最期はって思うと勝手な妄想の末、既に涙腺が緩む…。

とりあえず、ここからはサクサクと進めていこうと思いまーす(*´ω`*)