&more
更新以外の独り言。

主にゲームのプレイ感想。ネタバレ等ご注意を…。


2016/04/10 * 維新のこと。F

9章、終わりました。
後の薩長同盟に繋がる閑話休題的なお話でしたね。
なんかちょっとそれを考えると軽すぎる気もしたけれど、龍如ならではのストーリー展開で楽しめました。

ようやくここで幾松も出てきて、ここのキャスティングは、龍如本編の花ちゃんの想いが実を結んでいて嬉しくてついついニヤニヤしました。
折角だから、いつもの体型の花ちゃんの方がよかったなーって気もしたけど笑

西郷さんの犬のくだりが好きすぎる!
その後の居酒屋にもちゃんと付いてきてるのが可愛かった。

それにしても、今回の桐生ちゃんは本当に青臭い青年ですな。
本編だとなかなか見れない姿ではあるのでそこらへんも楽しんでいきたい。

そして、桂さんはもう秋山さんそのものにしか見えない笑


そんなわけで、だいぶ話の展開も佳境に近づいてきている状態ではあります。
既にプレイ時間は78時間超えてるところが笑えた。

でもまだまだやらなきゃならないこと多いから大変。
そろそろ本腰入れてバトルダンジョン攻略と闘技場あたりをやり込んでいきたいなー。
師匠関連も適当にしかやってないのでとりあえずそのあたりから攻めていきます!