memo

&more
2016/08/25 * R-18追加(渡瀬)/拍手返信

すみません、ちょっと間が空いてしまいました。

渡瀬裏夢更新です。
渡瀬の初裏…。なんか緊張しました。
どうにも責める主人公ちゃんが多くなりがちなんですが、致し方ないと諦めております。

だって、ねえ?笑

少々、諸事情ありまして前ほどのペースで更新するのが難しくなってきてしまいました。
多分9月いっぱいまではちょっと隙見て更新する感じになるかと(´・ω・`)
もし、楽しみにしていただいてる方いたらごめんなさい…。
でも、熱意とネタの塊はいっぱいあるんですよ!
本当だよ!!

見放さず、見守っていただけたら嬉しいです。


-----以下、拍手コメント返信-----

★あくや様
予告佐川、ご満足いただけたようでホッとしてます。
佐川らしくと思うとどんどん淡白でいけ好かない男になっていくので内心不安を感じていました笑
また近々あくやさんのところにもお伺いさせてもらいますね(o´∀`o)