memo

&more
2016/08/09 * R-18追加(佐川)/拍手返信

第三弾ではなく、第四弾。
佐川先生の登場です。

まさか、裏で佐川を書くことになろうとは…。
以前に学パロで書いた佐川のお話に自らインスパイアされて出来上がりました。
アナザーストーリー的な感じで。

無理矢理いたされてしまう展開
&いろんなもの喪失してますので、
苦手な方は逃げてください。

とんでもなく優しく無い佐川です。


擦れた学パロ主人公ちゃんは書いてて楽しい。
しかしまあ、歪みきってます。


-----以下、拍手コメント返信-----

★イチ子さん
私の裏はリアルなエロと評価頂き、
実はリアルさ追求していたりするので嬉しいです!
そしてお好みに合っているようで幸いです(o´∀`o)
でも最近よく考えてみたら
裏って自分の性癖を思いっきり晒してるなってことに気づいてしまい、
ちょっと恥ずかしい気持ちになる時と
その反対を行き来してます…うへへ。