memo

&more
2016/07/27 * 短編追加(谷村)/拍手返信

昨夜の如く6、発表会…。
いろいろと安心しつつも余計に楽しみになって不安と期待が交互にきます。
それにしてもこんなに新作が楽しみなゲームってなかなかない。

そんなわけで、勢いで谷村さん。
まだ6に谷村さんが出てくる可能性が捨てきれない私の悪あがきですよ。

そういえば、3は一応クリアしました!
やりこみ系はこれからですが。
捕まえてみろ屋もなんとか執念でクリアしました!

あと…来月は、裏夢強化月間とします!
週に最低1本必ず裏夢を更新します!
言ってしまったので、あとは成し遂げるのみ…。



-----以下、拍手コメント返信-----

★イチ子さん
ピュア…!確かにそうかもしれない。
というか、みんな癖がある割に根本的な部分はまっすぐな人たちばかりなんだな、と思いました。
6、近江の面々も出てくれることを信じて…!続報を待ちましょうぞ。