memo

&more
2016/07/21 * 短編追加(大吾)/拍手返信

大吾さんはなんか友達感覚で付き合ってられそう。

よく桐生ちゃんが天然だと巷では言われていますが、
そんなの比にならないくらい大吾さんのほうが天然&素直だと、私は思ってます。勝手に。

ていうか、3のサブストの捕まえてみろ屋が全くクリアできません。
どうしたらいいんだ…。
マックの修行もちゃんと済んでるんだけど…。
できなさすぎて既にいくら取られたか思い返したくもないくらい負け続けてます…。

コツ、知ってる人いたら教えてください。
(切実)


-----以下、拍手コメント返信-----

★7/19にコメントをいただいた方
谷村さん、お好きですか!
良いですよね、彼。
イケメンでやる気ないって最強コンボだと思います。
ぜひまた遊びに来てください!