memo

&more
2016/07/04 * 学パロ追加(馬場)/拍手返信

馬場ちゃん愛が止まらない。どうしよう。
真島の兄さんと品田も絡めてみた。
学パロは所詮パロだから、いろいろ好き勝手やってみてます。

それにしてもなんか毎度毎度同じようなパターンになってる気が…して、ます。
変わり映えなくて、スンマセン。

付き合ってまーす!な感じより
こうゆうのがなんか、イイ。
高校時代にもっとちゃんと学園ラブしとけばよかったのかな。

当時、付き合ってた相手が学生じゃなかったから…こうゆうの憧れるんですよね。ウフフ。



-----以下、拍手コメント返信-----

★イチ子さん
学パロ、楽しく書いてるので楽しんでもらえてると思うと嬉しいです!
あーん、6にも馬場ちゃん出てきてくれないかなぁって思ってしまって仕方がないです。
元気な馬場ちゃんが見たい!w

★あくや様
わーい!ありがとうございます!!
そしてまさかの同じお誕生日だなんてびっくりすぎです。
という事は蟹座ですね…!!愛情深い蟹座ですよね!!
あくや様の一年も素晴らしきものになりますように(*´ω`*)