memo

&more
2016/12/31 * 短編追加(秋山/谷村)

わー、わー!もう31日!!早い!!

というわけで即興で作り上げた年末ネタを投下します。フヒッ。
もうおつかれすぎて変なテンションです。
誤字脱字あると思いますけど許してください…!

やっとこれからゆっくりできるので、
年内中に、いただいてるパス請求メールのお返しします。
毎度おそくなってすみません…(´Д`A;)

今年は、2016年は、龍が如くに始まり、
龍が如くに終わった一年でした。
たくさんの方々と触れ合えて、最高の一年でした(*´ω`*)
本当にありがとうございました!
来年もこんな私ですが、サイト共々よろしくお願いします。

みなさん良いお年を( ^ω^)