Real

アニメ漫画等のつぶやきをつらつらと





no title


武田軍まじチートすぎワロタwww



倒せねぇよwww究極で無理だろwww


12/03/22 Thu 09:07




no title


いまちょっと息抜きにBASARAのゲームやってたんですが何故か政宗様に3回も負けた件。


いや、さすがに、これは自分重症かもしれないww


他のキャラは時間余裕、完勝だったのに勝てないってどういうことだww


12/03/10 Sat 22:26




no title


あー政宗に罵られたい


12/03/08 Thu 00:22




no title


なんかBASARAの映画でクライマックスなうなんですが織田の背後に化身いるんですけどwwww


どこぞの超次元サッカーですかwwww


12/03/01 Thu 16:25




no title


最近声を聞いただけで声優がわかる自分が怖いですww


とりあえず鎌之介は天使


12/02/27 Mon 00:56




no title


マジ忍足逮捕wwww


忍足侑士が歌ってるバレンタインキッスがあるんですが、もうあれ18禁にしたほうがいいんじゃないかとおもいます。


吐息ww喘ぐなwwって感じですねww


もう口角が下がらなくて困ってますww


低い声が大好きな私にとってはもう凶器といいますかww


とりあえず一回死んできますww


12/02/25 Sat 23:07




no title


もう鎌之介が可愛すぎて吐血しそうです


というか全身から変な汁がでそうです



あああもうなんであんなに可愛いのかいみふ、ヒロインよりヒロインだし



Mだしもっといじめたくなるじゃないか



鎌之介を泣かしたい一発目の変換が啼かせたいってどういうことなのww


それはおいといて私はこれからBRAVE10の漫画を買いにいきたいと思います


12/02/19 Sun 11:33




no title


あきおが天使すぎて辛い


公式ブロマイドの24あきおが肩すくめてて更に上目遣い、はにかみともう煽ってるようにしかみえん

あきおまじアイドル


12/02/14 Tue 14:26




no title


瀬戸内に反応してしまったww







12/02/13 Mon 12:08




no title


リョーマの「不二センパイ…隣いいですか…?あっちうるさくて…」ってセリフが可愛すぎてやばいです


皆川さんさすがっすね


12/02/09 Thu 23:55




← |











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -