男の娘否定な風丸さんと
ナルシスト照美さんと
さほど興味のない佐久間と
人数合わせ緑川でお送りします。




01 どこまでが殺して良い生き物か
風「まてまず男の娘ってなんだ」
緑「女の子みたいに可愛い男、って意味でいいと思うけど」
風「よし分かった1抜けさせてもらう」
照「待った!初期男の娘仲間として君とは語らいたかったんだ」
緑「丁度風丸とアフロディ同じ雷門に居た時期被ってないしね」
風「黒歴史ほじくり返さないでくれ!」
照「あっ、今思ったけど僕たちって黒歴史持ち組でもあるよね」
風「そんな和やかに言わないでくれよ…」
緑「でも風丸はうだうだ引っ張る(@ドラマCD)からネタにされるんだよー」
風「えっ…じゃあ緑川みたいに『キャラ作ってた』ってことにすれば…」
緑「いや、風丸の場合それは無理だと」
風「じゃあ佐久間みたいに悪役を誰かに押し付けて…」
緑「いや風丸キャプテンだったからねしかも10番だったからね」
照「というか佐久間くんひとことくらい喋ろうよ」
佐「えっ?何?モンハンやってて気づかなかった」

02 喫煙が周囲に与える影響について
風「では次、この四人の選抜方法について」
照「長髪で睫毛がある、ってとこかな」
風「よし分かった坊主にしてくる睫毛抜いてくる」
緑「待ちなよ風丸、GOで出番なくなっちゃうよマジで」
風「…だとしても、ミストレとか蘭丸とか、公式男の娘がいるじゃないか」
照「さすがに10年後80年後はむりだよ」
風「じゃあ10年後にまたこの企画やろう。蘭丸加える代わりに俺が抜けるから」
緑「残念だけど抜けるのはオレだからねオレ人数合わせだからね」
風「睫毛エクステ行ってこいよ」
緑「何それ誰得」

03 酒にまつわる失敗談
風「未成年乙」
照「なんで今さらお題に合わせようとしてるの?」
緑「ぶっちゃけ今までのお題に合わせて話してたら真面目な話になりかねなかったよね」
照「このメンバーでそうなるとでも?」
風「そうやってまたお題スルーするんだな…」
照「風丸くんさむっ」
緑「センスないなあ、風丸は」
風「はっ?何が?…って、別にギャグ言った訳じゃないぞ…」
緑「はいはい、スルーするんだよねー」
風「MK5」
緑「マジでキレる5秒前?」
風「緑川殺す5秒前」
緑「風丸こわっ」
照「ていうか君たちいつの時代の人(笑)?」
佐「チョベリバー」

04 勝手に二つ名命名大会
緑川
佐久間→眼帯ペンギン
照美→神
風丸→疾風

風丸
緑川→緑
照→神
佐久間→眼帯

照美
風丸→闇落ち()
緑川→宇宙人()
佐久間→眼帯()

佐久間
風丸→杏
緑川→観鈴
照美→佳奈多

風「アフロディお前俺たちを馬鹿にしてるのか」
緑「元祖中二のくせに」
照「自らの失敗を認めた上だよ」
佐「リライト発売延期ェ…」
照「えっ?円鬼?」

05 一日の中で好きな時間帯
風「夜かな」
緑「ご飯食べてるとき!」
照「深夜帯」
佐「鬼道に会えるとき」
照「ふう…やっと軌道修正できたな」
佐「えっ?鬼道?」
緑「いや若干名出来てないよ明らかに」
風「そうか?佐久間が鬼道厨なのは元からだろ?」
緑「いや、そこは百歩譲っていいとしても…。」
照「今期深夜アニメの傑作は何かな〜」
風「いいとしても?」
照「まどマギいつになったら再開するの…杏子ちゃん不足で死にそうorz」
緑「いや…何でもないよ」


11:Apr:10th/top