初期雷門四人で座談会!初期雷門四人→円堂、染岡、半田、木野
おかしな方向にキャラ崩壊
各種ネタバレ注意


01 わたしの敵
木「敵…ライバルならいっぱいいるんだけど…」
染「同じく。ライバルじゃなくて、明確に、敵、って奴はいねぇな」
半「敵…一之瀬…。いや、なんでも」
染「ばっちり聞こえてんぞ」
半「うっせぇ。…円堂は?」
円「う〜ん…俺も、敵はいない、かなあ…?」
木「そうよね、円堂くんは、」
円「俺に逆らえるやつなんてそうそういないだろ!」
半・染「ははーっ円堂様」
木(何のつもりかしら)

02 わたしの味方
円「全世界俺の味方だろ?」
半「いえ、それどころか全世界円堂様の物でございます」
染「私どもをはじめとして地球臣民一同円堂様に尽くしますゆえ」
円「ふむ…くるしゅうない。」
秋「そうね、私たちはいつでも円堂くんの味方よ」
円「サンキュな、秋!」
秋((´・ω・))


03 わたしの武器
円「求心力」
半「普通さ」
染「ドラゴン」
木(この人たち恥ずかしくないのかしら…。)

04 わたしの分身
円「日本語でおk」
染「あれか、吹雪でいうアツヤ的な?」
半「そうそう居るもんじゃないよな」
円「半田はいるじゃんか。ほら、イタリアに」
半「あーなるほどー…」
円「…。」
半「って違ぇよ!フィディオと一緒にすんな」
染「カテナチオカウンターだっ!」
木(…。)

05 わたしの生きた証
半「マジレスすると10年後生きていられるか不安」
円「GO的な意味で?」
半「GO的な意味で。」
染「そんなこと言ったら俺だって微妙なラインだろ」
半「そんなことねぇって。だってイナズマジャパンだしさぁ。」
円「マジレスするとフィディオは出るのがほぼ確定してるから大丈夫だ」
半「だから、俺フィディオじゃねぇし」
円「中の人的な意味で」
半「中の人が大丈夫でも俺は駄目じゃねぇか…」
木「マジレスすると円堂くんが誰と結婚するか不安」
円「何か、冬っぺ、って意見が多いけど」
半「ペンダントの名前とかイベントとか、あとはカノンの必殺技から推測したみたいだな」
染「まあ、まだ全部推測に過ぎねぇし、心配してもあんま意味ねぇぞ」
木「ウルフレジェンドとか言うなら吹雪くんとでも結婚すればいいじゃない」
円「(´・ω・`)」

11:Mar:10th/top