座談会

ふかひれ→吹雪風丸ヒロト緑川。
吹雪→染岡さん、ヒロト→円堂くん、が基本。風丸さんが恋愛的な意味で円堂くんを好きかどうかは微妙。
緑川は苦労人。


01 適正職業相互診断
吹「僕は染岡くんのお嫁さんになりたいなあ……。」
風「おい」
吹「あ、染岡くんがお嫁さんでもいいけど///」
ヒ「え、じゃあ僕は円堂くんの……やだ、言わせないでよ!」
風「言わせてないし、っていうか言うなよ」
ヒ「なに、嫉妬?円堂くんはあげないからね」
風「円堂はお前の所有物じゃない!お、俺の方が円堂と付き合い長いんだからな!!」
緑「なにここホモばっか」


02 座右の銘披露
ヒ「地球にはこんな言葉がある」
緑「やーめーてー!!人の黒歴史掘り返さないでよ!」
吹「風になろうよ」
風「なんかそれイラッとする(^^」
吹「直訳すると、結婚しようぜ、になるよ!」
風「染岡に言ってこいよ」
吹「それもそうだね!じゃ!」
緑「行っちゃった……。」
ヒ「……僕も円堂くんに言ってこようかな」
風「そうは問屋が許さないぜ!」
緑「だからほんとホモ気持ち悪い」


03 仲間外れを探せ
緑「むしろ仲間だと思われたくない」
風「まあ、普通に考えたら緑川仲間外れだよな」
緑「あれ、うれしいはずなのにどこか悲しい」
ヒ「日本代表じゃないしね」
吹「元、日本代表乙!」
緑「……しまいにゃ泣くぞ。」
風「いや、あ、そういうつもりでいったんじゃないぞ、俺は」
ヒ「じゃあどういう意味?」
風「緑川だけ、声優使い回しだなあ、って」
緑「ややややめろ!マキシマムの話はやめてくれ!」
吹「風丸くんの中の人だって大概使い回されてるじゃない」
風「元は俺だから問題なし。お前こそピンク頭」
吹「うわあ、染岡くんとお揃い///!」


04 目撃情報
緑「円堂をストーキングしてるヒロトを目撃」
風「同じく、こちら染岡をストーキングしてる吹雪を目撃」

……。


05 バトルロイヤル結果予想
吹「普通にやったら僕が一位だよね」
緑「意義なし」
ヒ「意義なし」
風「意義なし」
吹「ちょ、ちょっとは抵抗しようよ!」
緑「熊殺しには勝てる気がしない」
風「同じく。ちょっとそこのハイソルさん戦ってこいよ」
ヒ「風丸くんだってハイソルって呼ばれてたじゃないか」
風「研崎様の話はやめろ。黒歴史をぶり返すな」
吹「で、誰が僕と戦うの?」
風・ヒ「緑川」

----------------

おい、ここ基緑推奨サイトじゃねーの…。緑川ェ…。


10:Dec:15th/top