座談会@イタリア三人組で。

01 緊張すると?--------------
マ「フィディオはしゃべり方が面白くなるよね」
ジャ「まあ、フィディオはいつも面白いけどな」
フィ「え?なにそれ、誉めてる?」
ジャ「あぁ、誉めてる誉めてる。大絶賛だ」
フィ「やったー!……何?マルコ」
マ「いや……フィディオ見たいに生きれたら幸せだろうな、って……」
フィ「え?なにそれ、誉めてる?」
ジャ「誉めてる誉めてる。全米が泣いたくらいに誉めてるさ」
フィ「ジャンルカ最近俺に優しいよね!そういえば、二人は緊張したらどうなるの?」

マ「緊張とかしたことない」
ジャ「同上」


02 照れると?--------------
フィ「マルコはひたすら俯くよね。女の子と喋ってるときいっつも異様だもん」
マ「フィディオは……気持ち悪いよ、照れてる時」
フィ「え、え?どのへんが?」
マ「口角が微妙に上がってどや顔っぽくなってる所とか……リップ音がやたら多いところとか」
フィ「そうかなあ?…ねぇ、ジャンルカどう思う?」
ジャ「そんなフィディオも良いと思う」
フィ「だよね!」
マ「……(かわいそうな子)。ジャンルカは?」
ジャ「照れたりしない」


03 怒ると?--------------
フィ「マルコは怖い」
ジャ「正直怒らせたくない。歯向かったら死を覚悟しなくちゃいけない」
マ「えーそう?」
フィ「自覚無いのが怖い」
ジャ「自覚無いってかこれはいっそ確信犯すぎて怖い」
マ「そんなことないよー」
フィ「……この前マルコのとっておいたザッハトルテ食べたの俺」
ジャ「スパイクの紐堅結びにしたの俺」
マ「……こらっ!そんなことしちゃいけないぞ☆(後で覚悟しとけよこのやろー)」


04 酔うと?--------------
フィ「未成年だからなー」
マ「ねー」
ジャ「……。」

フィディオ→キス魔
ジャンルカ→脱ぎ出す。泣き上戸。
マルコ→酔わない。ザル。


05 寝惚けると?--------------
マ「この間ジャンルカが寝ぼけてブラージをお母さん、ってよんでた……!」
ジャ「お前だって朝早くアンジェロ見て、なんで女の子が居るの?って聞いてきただろ」
フィ「……(笑)」
マ「フィディオ、笑ってる場合?」
ジャ「一番寝ぼけ方酷いのフィディオだからな」
フィ「え、俺覚えないけどなー」
マ「覚えてないからたちが悪いんだよねー」
ジャ「とりあえず、一人称が『フィディオ』になる」
マ「あ、あと語尾を『なの』で締めるよな」
ジャ「ついでにだいたい服が裏表逆」
マ「誰彼構わずおんぶしてー、って言うから宿舎から出せない」
ジャ「よく泣く」
マ「同じくらい笑う」
ジャ「思考回路が幼稚園児」
フィ「えー?そんなことないでしょ」


……。



----------------

私が書くマルコとジャンルカ毎回性格違うなあ……。


10:Nov:18th/top