みんなで座談会01 今日から○○宣言:一半@一之瀬が半田大好き
02 得意料理:源佐久@佐久間が源田<鬼道さん
03 寝言暴露大会:立綱立@ほのぼの
04 着せてみたい服:豪風@豪炎寺が変態
05 イメージフラワー:基緑@二人ともかわい




01 今日から○○宣言

一「関白宣言?」
半「なんでそうなるんだよ……。」
一「俺より早く、寝てはいけない」
半「帰国子女のくせによく知ってんな……。」
一「あ、あとおはようのキスとおやすみのキスは必須!」
半「なっ…!んなことするかよ、バカ!」
一「何照れてるの?アメリカではあいさつがわりだよ」
半「……何でそんなとこだけアメリカン。」
一「あ、じゃあこういうのは?」
半「?」
一「半田を一生愛します、宣言」
半「…!////」


02 得意料理

佐「パエリアならプロ級です。何故なら鬼道さんが食べたいって言ったから」
源「まじでか!俺も食べたいです」
佐「へー。で?」
源「え、何?」
佐「いや、なにが言いたいのかわかんねえから」
源「作ってくれないの?」
佐「何を?」
源「パエリア」
佐「誰に?」
源「俺に」
佐「何で?」
源「えっ、だって佐久間の手料理食べたいし。付き合ってるでしょ、俺たち」
佐「え?鬼道さん以外には作らないぜ」
源「え?」
佐「え?」

源田は何でも作れそう。


03 寝言暴露大会@イナズマキャラバン

立「そういえば、小暮くんって寝言面白いんですよ」
綱「へえ。例えば?」
立「昨日は山手線の駅名順に言ってました!」
綱「やまのて…?まあいいや!俺は何か言ってたりするのか?」
立「そうですね……、サーフィンの夢を見てるのか、波が、とかよく呟いてます」
綱「確かに!俺よくサーフィンの夢みるんだよなあ!って、もしかして立向居って寝付き悪いタイプなのか?」
立「はあ……、まあ。色々考えちゃうと寝れなくて。でも、そのお陰で皆さんの寝言とか聞けておもしろいんですよ」
綱「そっかー、でも、ちゃんと寝ないとだめだぜ!寝る子は育つ、ってな!(にこっ)」
立「…!は、はい///」


04 着せてみたい服

豪「ロリータというほどではないが、軽くフリルをあしらった純白の女の子らしいふわふわしたワンピースにショートブーツを合わせて欲しい」
風「念のために聞く。それは夕香ちゃんに着せてみたい服、だよな?」
豪「いや、夕香にはどちらかというと赤い絞り袖のチェックのブラウスにプリーツスカートを合わせて、白いタイツを穿いてほしい」
風「じゃあ最初に言ったのは誰に着せるんだ?」
豪「何言ってるんだ、もちろん風丸に決まってる」
風「豪炎寺、別れよう」
豪「え、何でだ?風丸に似合う服をがんばって考えたんだが」
風「そ、そういうのいらない」
豪「全裸がいいってことか!」
風「本当お前爆発しろよ」

05 イメージフラワー
基「緑川は菫かなー。小さくて可愛くて愛らしい」
緑「……、もうヒロトと同じくらい身長伸びたよっ!」
基「でもオレからみたらまだまだ子供だよ」
緑「一つしか年違わないじゃん」
基「意地になるところが子供っぽいんだよ、かわいいなあ」
緑「意地になってない!」
基「はいはい。で、緑川にとってオレのイメージフラワーって何?」
緑「人食い花っ!」
基「ははは、ひどいなあ」

基緑はほのぼのさせたいです。

10:Aug:9th/top