ブレイク組で座談会鬼道→春奈ちゃん
豪炎寺→夕香
円堂→サッカー





>>>
01 死の定義

鬼「…暗いな」
豪「これを俺等に議論しろ、と」
鬼「脳死は認められるか、ってことか?」
豪「心臓が動いてて暖かいんだぞ。死んでいるなんていえないだろ」
鬼「医者としては失格だな」
円「……?そんなことよりサッカーしようぜ!」


02 戦争の是非

鬼「どんな理由だろうと許されない」
豪「正義のための侵略が正義になりえるはずがないからな」
鬼「理屈をこねて暴力を正当化するやつは最低だな」
円「……?そんなことよりサッカーしようぜ!」


03 宗教観念

鬼「よくわからん。無宗教だからな」
豪「まあ、心の拠り所としてはありなんじゃないか」
鬼「最近は悪徳宗教も多いけどな」
豪「人の弱味につけこむなんてな」
円「……?そんなことよりサッカーしようぜ!」


04 医療が持つ権限

豪「頭が痛い問題だな」
鬼「たしかに。実際権限なんてないんじゃないか」
豪「それが正しいのかもな」
円「……?そんなことよりサッカーしようぜ!」


05 自分は大衆であるか
豪「まあ、大衆の域から外れてはいないだろう」
鬼「普通とは言い難いが、それが人というものだからな」
豪「はは、普通なんて存在しないのかもな」
鬼「(…半田)」
豪「(…半田)」
円「そんなことより、サッカー」
円鬼豪「しようぜ!!」

――――
なんぞ…!ノリだけで仕上げた感が満載☆

こんなネタかいときながら半田はノット普通派です。
中途半端と普通はちがうだろ!

10:Jul:28th/top