半田真一がモテるということを証明せよまず第一に雷門サッカー部は有名、かつ人気である。そのうえ見目が良ければモテるのは当たり前だ。
例えば、バレンタインのチョコの数で考えると、確かに半田は豪炎寺等と比べると個数は少なかった。さらに、半田はその全てを義理だと思っていたのだ。もちろん、そんなことはない。いくつかは義理だったとしても本命だって混ざっていたはずだ。
数が少ないという事に際しても、豪炎寺はファンクラブを通じてのものがほとんどらしいし、鬼道は帝国から毎年多くのチョコを貰うのが恒例なのだという。
僕だってかなり貰ったけど、女の子いわく、「友達でいるなら楽しいけど、彼氏には絶対したくない」タイプらしい。その点半田は誠実だし優しいし、彼氏にするなら一番いいタイプだと思う。
風丸や円堂だって人気があるけど、風丸には憧れの気を抱いている人が男女問わず大半だし、円堂はあの通りひどくにぶい。半田の敵ではないだろう。
そもそも、今僕が部活に行かず教室でだらだらしているのだって半田が女子に呼び出されたのを待っているからだ。これで「モテたい」などと嘆く半田は全世界の男子の敵であろう。

以上をもって証明終了とする。

10:Jul:27th/top