01 誰が一番美しい?
風「円堂に勝る美しさがあるものか!…異論は認める」
宮「風丸さんの方が円なんちゃらより美しいですよ!」
風「宮坂…ははっ、照れるな」
宮「照れてる風丸さんも素敵ですぅ」


鬼「…で、出来レースだっ……!」
豪「これは酷い」
円「フェイクに使われた俺かわいそう…」


02 誰が一番愛らしい?
虎「まあ僕に勝る愛らしさなんてそうそうありませんよね」
豪「そうだな、(夕香は愛らしいなどという言葉では形容しきれないから)虎丸はイナズマジャパン最年少だしなんかきゃぴきゃぴしてるからいいんじゃないか」
虎「えっ………(トキンっ…)」


円「くぎゅせこい…」
鬼「せこいとか言ってどうする」


03 誰が一番優しい?
円「リア充ホビロン」
鬼「急にどうしたんだ」
円「見た目の誉めあいだけに飽きたらず、○○くんってやさしいよねっ、とかやってる恋人達ホビロン」
鬼「なるほど…だが、やさしさは大切な人間の魅力じゃないか?」
円「次に鬼道がなんて言うか予言してやろう。『俺は春奈が一番優しいと思う』だ」
鬼「な、なぜわかった…」


豪「え?優しい人?…そうだな、フクさん、かな」
円「お前…」


04 誰が一番冷たい?
染「吹雪。物理的な意味で」
吹「雪国の人が体温高いなんて大嘘だよねー」
染「ちなみに今吹雪は後ろから俺に抱きついている」
吹「だんだんと染岡くんも冷たくなっていく恐怖」
染「安心しろ、俺はお前と一緒なら氷点下-273℃も怖くない」
吹「絶対零度だね!染岡くん、好き!」


晴「質問が出る前に言っておくと風介の平均体温は35.9だ。まあ、普通だな」


05 誰が一番怒りっぽい?
円「一番ぐちぐち怒るのは風丸、一番痛いところをついてくるのは鬼道、基本黙ってるから怒ってるんじゃないかと思ってしまうのが豪炎寺」
風「そうか、そんなことを思ってたのか…そうだ、DEを再結成しよう」
鬼「そうだ、帝国に戻ろう」
豪「そうだ、沖縄に行こう」

風「半田、俺たちで『ふたりはダークエンペラーズ』やろうぜ」
半「勘弁してください」


06 誰が一番賢い?
基「基本的に周りはみんな馬鹿だと思ってるけど、それを表にださないのが本当に賢いということだよ」
緑「で、いま俺の前で言ったけどそれはいいの?俺も馬鹿なの?」
基「基本的に緑川は馬鹿なところがかわいいと思ってるけど、別に貶し愛だと思ってくれても構わないよ」
緑「とりあえずヒロトが馬鹿なことはわかった」
基「えっ」
緑「だって俺は馬鹿じゃないからね。そんなことも分からないなんて、馬鹿なのはヒロトじゃないの?」
基「…こ、こんなの俺の知ってる緑川じゃない!!!」


07 誰が一番鈍い?
風「円堂のあほ!鈍感!死ね!」
円「な、なんだよお…酷いじゃないか!なあ、豪炎寺」
豪「ここで俺にふってくるあたり鈍感だな、お前は。もっと周りを見た方がいい」
鬼「そうだ。円堂は皆の気持ちをもう少し考えてみろ」
基「そうだね。言わなくても少しくらい分かってくれたらうれしいな」
立「そうです!もっとちゃんと俺たちを見てください!!」
円「よくわからないけど責められてることだけはわかった。ごめんな!」
風「うわああああん!円堂の馬鹿野郎!大好き!」

豪鬼基立「(こいつ、円堂に直接言いやがった…だと)!?」


08 誰が一番逞しい?
風「俺、筋肉フェチなんだ…はぁ…久遠監督」
鬼「まて、別に久遠監督はそんなに筋肉じゃないだろ?」
基「ちょっと鬼道くん黙ってて。ほんと、久遠監督かっこいいよね…はあん…」
虎「久遠監督の肩甲骨から脇にかけてのラインが好きです」
緑「俺は背中が好きだなあ…守ってほしくなる」
鬼「…なんなんだ、これは」
豪「察しろ」
鬼「豪炎寺……。…逞しい…はっそういうことか!?」
豪「あいつらなりに頑張ってるんだよ…」


察してください。


09 誰が一番儚い?
立「綱海&立向居の儚さに定評にある方、立向居です!」
綱「綱海&立向居の儚さ?なにそれおいしいの?の方、綱海です!」
立「で、誰が一番儚いか、って話ですが」
綱「え、定評があるって自称しといて自分じゃないのか…」
立「そうですね…俺的にはもっと適任が居ると思うんですけど、…ほら、暗い過去とか必要ですよ!」
綱「暗い過去…選り取りみどりだな」
立「ですよね!というわけで次回、Ward empty of meaning.」
綱「See you bye!」


10 以上の座談会の感想を語り合おう
風「つかれた」
円「一番の被害者は俺」
鬼「俺はなかなかまとも」
豪「正直お前はまともじゃない」
基「緑川かわいい」
緑「ねえ、いつまでヒロトそのキャラで通すの?無理があるでしょ」
立「言いたいことは色々ありますがここはノーコメントです」
綱「なあ、Ward empty of meaning.、ってどういう意味だったんだ?」
虎「俺のキャラぶれが毎回半端ない」
吹「虎丸くんはまだましな方だと思うよ…」
染岡「吹雪、お前…」




友情出演、半田真一・南雲晴矢・宮坂了


11:Aug:28th/top