01 誕生日にまつわる話
円「秋は秋生まれで、夏未は夏生まれで、冬っぺは冬生まれ!…なのか?」
鬼「さあな。とりあえず、春奈は春生まれだ」
円「ふーん…やっぱ名前に四季入ってたらそうなるよな」
豪「ちなみに夕香は今日が誕生日だ」
円「お前には聞いてねえよ。でもおめでとうございます」
鬼「これ、COACHの鞄だが良かったら夕香ちゃんにあげてくれ」
豪「いや、さすがにブランドものは…」
鬼「なっ…COACHじゃおきに召さないと言うのかヒソヒソ」
風「どれだけ庶民を見下してるんだ、あいつ…」
吹「まあ鬼道くんは庶民じゃないけど、豪炎寺くん酷いね」
円「そうだな、やっぱNIKEじゃないとな!」
鬼「円堂、悪いが流れ読めないなら入ってこないでくれ」


基「緑川は緑の日生まれなの?」
緑「違うよ。というかヒロトの理屈だと世の中の緑川さんがみんな同じ日に生まれたことになっちゃうからね」



02 その髪型って
佐「ハゲだよな」
不「剃ってるっつてんだろ」
佐「若いのに可愛そうだな」
不「お前もう黙れよまじで」


鬼「ドレッドは毎日髪の毛洗わないから不潔、とか言ったやつちょっとこっち来い」



03 形見
鬼「か、影山総帥いいいいいいぃぃ」
ルシェ「の、オルゴールがこちらです」
フィ「これ何て曲だっけ…」
照「お父さんお父さん、」
不「魔王が居るよ」
鬼「お前らなんでそんなに息ぴったりなんだ。そして少なくとも魔王ではないからな」


円「こちらが、じいちゃんの形見の…」
夏「死んでませんから!」



04 煙草について
豪「煙草を吸うとガンになる危険性が高まる。また、依存性も強く、特に未成年や妊婦には危険だ。吸わないことを推奨する」
円「豪炎寺先生との約束だ!」



05 ジェンダーを考える
立「ジェンダーって何です?」
綱「社会的性差のことだな。女は家を守り男は外で働く、みたいな」
立「へぇ。で、それが俺たちにどう関係するんですか?」
綱「さあ?よくわかんねえけど、性別で役割を決めつけるのはよくないぜ!」
立「そうですね、綱海さん!」



06 あの時君をセコイと思った
円「雷々軒でチャーハン値切る一之瀬には正直引いた」
一「だって響木監督の店だろ?知り合いの店で値切るのはアメリカなら当たり前だよ」
円「そうなのか?土門」
土「い、いやあ、そうだっけ?ははは、」
円「秋はどうだったんだ?」
秋「値切るのなんか当たり前やろ!値切らんで大阪人やっとれんわ!」
土「秋…?」
円「ま、待て…こいつは秋じゃない…」
一「こいつの正体は……」
ちゃらっちゃっちゃらーん♪


次週へ続く。(視聴者の皆さんもご一緒にお考えください)



07 ほくろ
吹「きゃー染岡くんかっこいい!エロ黒子がきまってるう!」
染「(……エロ黒子)」

京「きゃー優一ニーサンかっこいい!エロ黒子がきまってるう(棒)」
優「…ど、どうした、京介」



08 消えない傷痕
茂「えっ?これ?ああ、これは小さいときに…(中略)…」
晴「お前の話は無駄に長いんだよ!」
茂「晴矢は短気だなあ」
晴「暢気は損気、って言葉知ってっか?」
茂「知らないけど今のところ問題ないから教えてくれなくていいよ」
晴「お前天然に見せかけた自己中だろ…」
茂「えっ?なんか言った?」

風介「茂人怖い…」
基「あれは俺でも勝てる気がしないよ…」


09 ミニスカ論
イ+ズマイレブン、今日の格言
半「膝上15センチにニーソが聖域!」
以上!


10 上手に嘘をつくコツ
基「緑川は本当に頑張りやさんだね。大丈夫、努力は報われるよ」
緑「ヒロト………、まさかそれが嘘ってことじゃないだろうな…」
基「当たり前だろ。緑川はかわいいなあ。そういうところも好きだよ」
緑「ねぇどこが嘘なのこんな時に限って誉めるのやめてよ!」



11:Aug:3rd/top