01 主人公は誰だ

円「俺だ」
豪「いや、知ってるぞ」

02 趣味語り

綱「サーフィ…」
円「サッカー以外の答えは認めないからな」
綱「…ッカー」
立「サーフィッカーって何ですか、綱海さん」
綱「…フィッカー大佐のことだ!なあ、円堂!」
円「ん?誰だよ、それ」
立「…」
綱「鬼道なら知ってるだろ!」
鬼「…ん?ああ、知ってるぞ。最近逮捕された露出狂の通称だろ」
円「へえ、鬼道は博識だな!」


03 将来の夢
綱「サー…」
円「もちろんみんなサッカー選手だよな!」
綱「ッカー選手だな、うん」
円「くぅ!今から皆とプロになって戦うのが楽しみだぜ」
風「出来れば同じチームがいいけどな」
鬼「簡単だ。俺達でクラブチームを作ればいい」
佐「さっすが鬼道さん金持ちー!言うことが違うね!よっ、社長!」
鬼「佐久間、ちょっと黙っててくれないか」


04 結婚するなら
鬼「まさか春奈とか言うんじゃないだろうな」
豪「…夕香を、大切にしてやってくれ…」
不「お前ら揃いも揃って被害妄想激しすぎるだろ乙」
円「豪炎寺が意外と現実見てて笑った」
基「書き込みが1000を越えました。このスレにはもう書き込めません。」
緑「ヒロト何言ってるの頭大丈夫なの」
基「いや、ここで〆かな、って」



宮「ねぇ風丸さん、結婚式はどこであげましょうか?」
風「は…?何の話だ、宮坂?」
宮「もう、とぼけないでくださいよ。あ!そう言えばお腹の子の名前を考えたんです!」
風「お腹の……、いや、まて、宮坂…おい、…あっ…なん、で」
基「いつの間にかオカルト板に来てたみたいだ…」
緑「…」


05 これだけは譲れない
吹「イナズマイレブンのヒロインは染岡くん!」
染「まてそのよくわからないこだわりは今すぐ捨てろ!」
吹「なんで!?染岡くんはピンク髪だしツンデレだし、どう考えてもヒロインじゃないか!」
染「なんでって…お前の方が断然かわいいだろ…」
吹「え…」
染「ヒロインはお前だよ、…言わせんな、恥ずかしい」
吹「染岡くん…すき!」
染「おいよせっ…うわっ」ボスンッ

松「なにあれ」
半「さあ…バカみたい」
松「ほんとだよ、ヒロインはボクなのに」
半「ん…?お前今なんつった」


06 今だから言えるごめんなさい
鬼「一話ではごめんなさい」
照「一期ではごめんなさい」
基「エイリアの時はごめんなさい」
風「DEの時はごめんなさい」
円「いーよいーよ、みんなもう大切な仲間なんだからさ。大好きだぜ!」
鬼照風基「円堂(くん)っ…!」


07 それぞれに似合う色
円「ひとつだけ確実に言えるのは、緑川は緑ということだ」
緑「名前と髪で判断したよねそれ」


08 大好物
虎「ヒロトさん、ビーストロガノフが出来ました」
基「うん、おいしそうだね。いただきます。………んっ!?」
虎「計画どおり」ニヤッ


09 コンプレックス
照「髪が細くさらさらしすぎてるせいで上手く結べないんだよね」
風「切ればいいじゃないかバリカンもってくるからさ」

風「不動からバリカン借りてきた」
照「えっやるの僕坊主になるの?」
風「染岡とお揃いはだめだって吹雪が言ってた」
照「えっ坊主ってだけで吹雪くんの狙撃対象になるの怖い」
風「なので、不動リスペクトでいきます」
ウィーン
照「えっまってねぇ風丸くんこんなの絶対おかしいよ!」


10 君の良いところ、教えてあげる
「ほら、」


11:Jul:18th/top