皆中二病こじらせてる
口も性格も悪い
下ネタもあるかも
カップリング無双

以上許せるかたのみどうぞ。というか出来たら、地雷なんてない何があっても許せるって方推奨。







01 最近気になっていること
緑「昨日電気屋さん行ったら扇風機みんな売りきれててびっくりした!やっぱみんな節電気にしてるんだねぇ」
風「家電量販店を電気やさんって言うのが気になる。というか緑川いちいち頭弱いふりしてるのやっぱキャラ作り?」
基「緑川を苛めたら俺が許さないからね。お馬鹿な緑川かわいいじゃないか」
風「まあな緑川なら別にいいけど、ヒロトがそれやったらいらっとくる」
基「見てみてーわんわんがぶーぶのってるよーきゃっきゃ」
風「殺意しか湧かない」
緑「俺そこまで酷くないからね。ヒロトもしかして俺のこと嫌い?」
基「めっそうもない!」

吹「節電だいじだよ〜。僕は昔のゲームボーイ引っ張り出してきて3DSの代わりにやってる〜。電池式だから節電できるしワリオランドおもしろいよ!」
染「ゲームボーイとかお前生まれる前だろ…」


02 嘘みたいな本当の話
円「婚約しました!サッカーと」
鬼豪立風基「嘘だッ」



03 教師生徒間の恋愛ってアリ?
風「監督選手間ならアリアリです。ね、久遠監督」
久「無理だ」
緑「俺が離脱させられたのは技術が拙かったからですよね。砂木沼さんで練習したので見てください」
久「話を捏造するな」
立「俺、結構やるんですよ」
久「何がだ」
鬼「あの日のことが忘れられなくて」
久「記憶にない」
飛「響木さんか久遠監督どちらかなんて、俺には選べません」
久「どっちもお前のじゃない」

冬「……教師生徒間なら、ほら」
基「冬海っぺはお呼びじゃないんだよ」
冬「君うちの中学じゃないでしょう」


久「…悪かったな私にはお前だけだ」
不「別に…」



04 根に持ってます
風「不動の腹パン〜俺は忘れない〜」
不「歌うな!お前は散々悪口言ってだろ!というかお前の横の赤いのの方が酷いことしただろ!」
風「ムックなんてどこに居るんだ」
不「ムックの話はしてねーよ!」
風「不動、ガチャピンは赤くないぞ」
不「ガチャピンの話もしてねーよ!諭すな!基山のことだよ!」
風「…エイリア石の後遺症で、二期のことは覚えてないんだ…」
基「可愛そうな風丸くん!」
不「嘘つけ!俺もエイリア石使ってたけどそんな症状でてねーよ!二期とか言うなよ!あと基山は死ね」
基「父さんに手を出そうとした君を許さない」
不「嫌な言い方すんな!」
緑「あっなになになんの話してるのー?」
不「めんどくせーやつが…エイリアの話だよセカンドランクさん」
緑「…エイリア…?セカンドランク?なんの話?」
不「本物の方がいらっしゃったぁあぁああぁ」



05 寝起きに会いたくない人
立「綱海さん。朝からハイテンションでついていけない辛い」
綱「立向居。朝会うとなんか仏頂面で話しづらい怖い」
風「壁山。特に理由はないけどうわってなる」
壁「風丸さん。なぜか知らないけど驚かれるッス」
不「緑川。誰彼構わず抱きついててたちわるい。」
緑「不動。抱きついた時の反応がつまらない。ちなみにMVPは飛鷹」
基「円堂くん。一日の運を寝起きで使い果たしたくない。出来たら寝る前に会いたい」
円「ヒロト。朝会うとなんか嫌そうな顔する。さみしい」
佐「栗松。理由は特にない」
栗「佐久間さん。視線が嫌らしいでヤンス」
飛「豪炎寺。誰かわからん」
豪「飛鷹。誰かわからん」
鬼「吹雪。なんかやたらと見てくる」
吹「鬼道くん。朝からゴーグルしてるのなんか怖い。いつはずすの?」
染「木暮。何仕掛けてくるかたまったもんじゃねえ」
木「染岡さん。無理。」
宇「土方さん。ガチムチ暑苦しい」
土「虎丸。何考えてるのかわかんねえ」

11:Jul:4th/top