×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2023/10/09

こんばんは。

久々知の長編連載の更新の際は、メッセージをいただきありがとうございました。

せっかく感想を下さったのに、更新分を下げる真似をしてしまい、大変失礼をいたしました。

言い訳と、私事になってしまいますが、あの時のわたしはどん底にいて、訳がわからなくなっていた状態でした。

自分のなにもかもが大嫌いで、文章も、あなた様の言葉も、信じられなくなっていたんだと思います。

こんな管理人ですし、あなた様がまだ来ていただけているかはわからないのですが、
よかったら、またいらしていただけますと嬉しいです。

恐れ入りますが、前回の分のレスは、下げさせてもらいたいと思っています。
心から、お礼と、謝罪をさせていただきたいと思います。

この度は、申し訳ありません。
拍手メッセージを、ありがとうございました。