世界を変える願い事





『大丈夫ですか?』


何処か遠くから、聞き覚えが有るようで無いような声が聴こえる……。


(………誰、だ?)


凜が薄く目を開けると、どこか見覚えのある女性が心配そうに覗き込んでいた。
綺麗な長い金髪をポニーテールにした、美しく若い女性だ。
胸に付けているネームプレートの様な物は英語か何かで書かれていて、寝起きで未だ頭がハッキリとしていない凜には、元々外国語は苦手である事も手伝って、何と書かれているのかよく分からなかった。


『良かった…!気が付いたのね…!』


彼女が何と言っているのか、分からない。
……英語……で話しかけてきているのだろうか?


「済まないが、私は英語はよく分からないんだ。」

『?……お水が欲しいのかしら?
待っててね、すぐに持ってくるわ。』


そう言って彼女は去って行った。
……日本語が分かる人でも呼びに行ったのだろうか……。


………それよりも………ここは何処なのだろう……?
少なくとも……来たこと無い場所だ。
……それなのに……何処か見覚えがあるのは何故だろうか……。
……ついさっきまで自分の家にいた筈なのに…。
何故ここにいるのだろう……。


そう思いながら未だはっきりしない頭で辺りを見回して、驚愕とそれによる衝撃で完全に目を醒まし、凍り付く。



《Jack's BAR》



カウンター奥の壁には見間違いようのないほどはっきりとそう書かれていた。




1/22


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -