世界を変える願い事




………………。
……………。
………。
……。

……ここは………何処なのだろう……?
何故、こんなにも真っ暗なんだ……?
私は………一体……。

………そうだ、私は、………何故かゲームの……バイオハザードの世界にいたんだった……。
………そこで私は……ヨーコ達に…出会った…。
……そして、この街から…脱出するために……。
……………。
ヨーコ達は、何処だ……?


その時、傍で誰かが私を呼んでいるのに気が付いた。


『リン、リン……しっかりして……お願い……。』


この声は……ヨーコ…か……?
だが……何を言っているのだろう。
どうして、声は聞こえるのに、…ヨーコの姿は見えないのだろう…?

分からない。
ワカラナイ。

あぁ………それに、どうしてだろう。
とても、腹が空いているんだ……。
今だかつて……ここまでの空腹感は感じた事が無い位に。
それに、……全身が酷く痒い。


あぁ…お腹が空いた……痒い…カユイ…。

……何処からか、オイシソウナ匂いがする。


ワタシは堪らずそれに手を伸ばし……。

(いや、待て……これはまさか……!)

思考と行動が一致しない。

ワタシの体は制止に関わらず勝手に動く。


(待て、止めろ、違う、駄目だ!!
くそっ、どうして体がいう事をきかない!?)

悲鳴が…ヨーコの悲鳴が聞こえる。


(嫌だ、止めてくれ!
頼む、誰か、私を、止めてくれ!!)

だが、私の必死な祈りは何処にも届かず…。
ワタシは悲鳴を上げているソレに掴みかかり、食らい付いた。











1/2


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -