24

ここはガチリアルな為、閲覧注意です!水那をもっと知りたいって方、大歓迎(笑) 日常はもちろん、コスプレとかの画像もばんばーんと載せるかもです。危険物!!





2012/05/20 21:15
「休日」

今日は久々池袋でヲタ&リア充してきましたwwアニメイト→K-BOOKS→アコス→服見て→カフェってパンケーキ食べて(*^^*)

戦利品はBRAVE10の主題歌CDでーす!!中古で400円くらいだったwww
これから帰って早速、幸六と才佐の美声聴いて寝るよー!!!
今日はよく眠れそうだ…(//∀//)









2012/05/19 23:16
「ハリポタ」


Twitterでは叫びまくってますが、日本のUSJにもハリポタゾーンができるみたいですね。
しかも、ホグワーツ城ができるだって…?ホグスミードも…?
かなり力を入れてるようで期待!!

マジかよ大阪いいな住みてーよ

ってなりました\(^o^)/
年パス買っちゃいそう←

しかも二年後って…ワンピを想像してしまった私は仕方ないと思う。
みんな、二年後USJで!!!(言ってみたかっただけ)




2012/04/10 00:34
「ごぶさたなので」


たまにはちゃんと書かないとねってことで。
何も書くことないですが…(笑)

最近Twitterに入り浸ってます。あ、フォローして下さる方いましたらriddlen1231でいますので、ぜひ^^
つまらない事を呟いてます。そして萌え萌えしてます←

あ、そういやワンピ展にいきました!いや〜凄かったです。感動した!行ってよかった!

近況ついでに最近やったコス写を貼ってきます。以下注意!!










2012/01/06 17:57
「」

知り合いにプレゼント用の、年賀状イラスト画像です(^ω^)

アブとオリオンが愛しすぎる…!!!!!







2011/11/27 23:30
「そくほーです!!」

よみうりランドでSAMURAI DEEPER KYOあわせしてきました!!

ちなみに私はヒロイン、椎名ゆや やってます。赤い着物のやつがそうです。

私の旦那←
もとい狂が来れなくなってしまったので主人公不在となりましたが…

楽しかった!!そして衣装がなんとかなって良かった…!!!
さて明日からまた仕事で6時起きです。

とりあえずは予定一通り落ち着いたので、色々他の事にも専念したいです。PCもやっと使えるようになったので…!!!

さて、以下画像閲覧注意です。






 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -