b b s

[返信]
こんばんは!

水那さまこんばんは!

青空にキスを の管理人、フェニです^^
書き込みありがとうございました!


連載気に入って頂けたようで良かったです^^
当サイトには個性的すぎる主人公ばかりですよね(笑)


そしてリンクありがとうございます…!

水那さまの小説読ませて頂きました!
ハリポタとの混合…素晴らしい…!!

ハリポタ良いですよね(*´∀`)
主人公とローもそうですが、リドルとローとのやり取りにドキドキしてしまいます(笑)

続き楽しみにしてますね!

長文・乱文すみません;
これからも水那さまのペースでサイト運営頑張って下さいね!

陰ながら応援しています^^
当サイトにもまたいらっしゃって下さいね!

それでは失礼致します^^



フェニ
 
フェニ 5/3 23:08 編集
prev next




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -