ペガサスショット!

12/04/24 (09:24)

超超お久しぶりです。生きてますwツイッター見ていただいたら分かるんですけど(笑)


えっと5/6広コミ、久々にサークル参加します。まあラミカとポスカくらいの予定なんですが(・ω・;)スペはL19.20の兎々の遥氏と合同スペです。遊びに来てね。



5000hit急いで描いて、イラストとか支部に繋げるようにしようかなぁ(>_<)一々縮小したりするの面倒くさい…。あとたまにラクガキツイピクにあげたりするからツイピクに繋げたりとか…うーむ


11/12/25 (15:00)

久々の日記更新!!(笑)ホントすいません(><)

性格上ツイッターみたいなほうが向いてるみたいです^q^だって日記とか面倒くさ(ry


そして気付けば10000hit超えてますね!いや、更新もないようなサイトにありがとうございます(><)


年賀状終わらせたら5000hitも頑張りますので気長にお待ちいただけたら…!


イラストとかツイッターでたまにツイピクなんかに載せてるんでよかったら見てやってください。サイトにも載せろよって話なんですがサイズ変更なりいろいろ面倒く(殴


すいませんwきっとサイト運営に向いてない性格ですねwwww最初はやる気満々なんですけどだんだん飽きてくるというwww


ツイッター見てくださってる方は分かると思うんですが、梶くんが好きすぎて(//∀//)神ヴォの舞台挨拶で初めて会えて、2月のファミ通イベで2回目です!!!ソロCDも2月に出るし!

あと梶くんの公式HPが公開されましたが、まあ梶くんらしいほんわかした可愛いデザインで////あとCDイベントも開催されるとか!!!!梶くんからの素敵なクリスマスプレゼントですよ(≧∇≦)
2月25日に東京、3月3日に大阪であるみたいなんですが、2月ファミ通イベで東京に行くので、参加できても3月ですね(><)抽選なのかどうなのか詳細が分からないのでなんとも言えないんですが、参加できるなら是非したい!!梶くん大好き/////


梶くんについて語りすぎたwwwwまあそれくらい大好きってことですな(//∀//)
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します!!!


みなさんメリークリスマス゚+。(*′∇`)。+゚


11/11/08 (13:17)

1ヶ月以上の放置すみませんwwwwツイッターでは毎日呟いてたんですが(笑)


近いうちに更新しよう更新しようって思ってて、それがズルズルと延びていき、一気に更新みたいな形になりました^q^ホントすいませんorz

今回ツイピクログとか支部にあげたやつとか更新してます^^進歩が微塵に感じられないですね、はい!もっと描けよ!!


5000hitの絵も描いていかねば…!随分お待たせしているので(><)


いろんなサイト様やツイッターでも年賀状交換みたいな企画やってるんでやってみたいなぁ〜と思いつつ、反応してくれる人なんかいないんじゃないかと半ばネガティブ思考に陥り踏み出せないままでいます(笑)年賀状絵描くなら誰かなぁ?やっぱ一之瀬くんとか南沢先輩ですかねwwwそれとも2人描いたほうがいいのかしら?



11/10/03 (13:33)

5000hitリク受付終了しました!たくさんのリクエストありがとうございました!!これから頑張って消化していきたいと思います(^O^)


今日NO.6トークイベントのハガキ出してきました!!当たるといいなぁ…!!梶くんに会いたい(><)切実に…っ!昨日の電撃イベントの様子をツイッターでいろいろ知ってすっごく羨ましかった!東京に住みたい!むしろ東京が来い!!地方つらぁ…


明後日イナGOないとか…南沢先輩…



11/09/28 (13:13)

更新するって言っておいて更新できなかったwww昨日家に帰ってきたら、あでぃくとDVDが届いてまして。それをずっと見てました^q^梶くんやっぱ好きです///大好き(//∀//)


あと今日夢で下野さんと梶くんに会う夢見ましたwこれで2回目(笑)どんだけ会いたいんだっていうwww2人とっても仲良くしてたんで、なんか夢でも幸せでした^q^またしもかじでラジオやらないかなぁ?


話がそれたwww今日はバイトなんで明日!明日更新したいです!あと今日は南沢先輩が出ますね!!楽しみ///フォロワーのみなさんと兵南妄想で盛り上がってる叶瑠でしたwww




11/09/27 (13:22)

こちらではお久しぶりです!!25日に公務員試験がやっと終わりましたー\(^O^)/FOOOOOOOOOOOO!!!!やっと更新再開できるぜ☆


更新してなかった間、NO.6やうたプリやらいろいろキャッキャッしてました^q^特にNO.6なんてハマりすぎてDVD全巻予約しちゃったぜw紫苑マジ天使(´∀`)


そして明日のイナGOが楽しみでなりません!!!南沢先輩!!予告の南沢先輩にのたうち回った叶瑠です、はい。倉間との会話に期待しつつ、明日を待ちます。バイトだけどね!!帰ってからじゃないと見れないけどね!!


今学校に向かってる途中なんで、学校終わって家に帰ったら9/7に描いたマクのせ絵と紫苑誕のイラスト上げます。あと5000hitのイラリク消化していくんで!!



11/08/09 (02:30)

南沢先輩が再登場確定ということで突発的に描いちゃったよ^q^マジ嬉しいwww日野さんによるとまだいっぱい登場するということだから期待していいんだよね?マジで期待するよ!!とにかく南沢先輩おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


11/08/05 (15:21)

日記マジ放置ごめんなさいぃぃぃぃぃ(((´Д`;)))でも最近バイト行くときと起きたときと寝る前くらいしかツイッターもできてない感じです、はい(><)勉強つらぁ…。


NO.6に最近悶えすぎてヤバいっす^q^5話のダンスシーンとかやっば///たどたどしい紫苑をネズミがリードしてるのがたまらん(//∀//)イヴモードのネズミふつくしい…。NO.6絵ちゃんと描きたいのに時間が…。なんというバッドタイミング(´;ω;`)

描けない代わりに支部でNO.6タグを巡る毎日です…。NO.6おいしい^q^原作早く4巻読みたいのにどこにもない…orz


イナGOも展開が大分明るくなってきてwktkしてます(^O^)今回は私服祭りだった!みんなデートかよ!リア充め^q^倉間の私服出なかったけど南沢先輩とデートしてたんだろ?分かります←

来週はとうとう鬼道さん来るね!佐久間もいたけど眼帯wwwwゴーグルといい眼帯といい大人になっても卒業できんのかいwwwww

来週もイナGOも楽しみです(´∀`)


11/07/25 (13:31)

昨日の27時間テレビおもしろかったー(^O^)最後は感動もあったけど楽しかった!やっぱり27時間テレビはこうでなくちゃ!紳助じゃダメだよ、あいつはダメ(紳助嫌いな私)


相変わらず倉南やら拓南やら南沢先輩に萌えてます///11話効果で南倉も支部で増えてきてますな^q^倉南倉もウマいですmogmog でもやっぱ倉南が好きー(´∀`)

あとマク一に飢えてます…。てか一之瀬くんに飢えてます。早くアニメは一之瀬くんを出すべき。カズヤ来いよぉ!


そしてNO.6にすっかりハマってしまいましたぁ^q^紫苑やべぇ、梶くんやべぇ///さっそく原作読んでます。3巻まで読んだけど続きが気になる!早く4巻買わなければ!

もう公式グッジョブ!!な感じでヤバい(//∀//)3巻の例のシーンがアニメではどうなるのか非常に楽しみであります!3話はなんかエロかった^q^←


昨日爆笑した梶くんキャラのセリフ
「まったく小学生は最高だぜ!!」

みんなロウきゅーぶ見ればいいよ!ww


11/07/20 (13:17)

お久しぶりですー(´∀`)生きてます。超元気ですw


この間の17日の青プに行ってまいりましたー!!初オンリーイベント参加がイナイレとか幸せ(*´∀`*)いや〜お金が飛ぶ飛ぶ飛ぶ!w
フォロワーさんにもいっぱい会えてとっても幸せでしたぁ(//∀//)青プってすばらしいね!疲れたけどもw


また行きたいけど次はいつになるかなぁ?11月は水曜の祝日だから行くのは結構厳しいかも…。でも11月だったら南沢先輩本いっぱいありそうだよなぁ〜ううぅ…。行きたい!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -