―甘楽さんが入室されました―


甘楽【こんばんはー☆】

甘楽【あれあれー誰もいませんね?】

甘楽【平日だからですかねー?】


―狂さんが入室されました―
―参さんが入室されました―


狂【こんばんは。あら、甘楽さんお久しゅうございますわ】

参【久しぶり】

甘楽【二人ともこんばんはー☆】


内緒モード:甘楽【帰れ】

内緒モード:狂【来て早々酷いですわね、お兄様】


参【酷い】


内緒モード:甘楽【だーかーら!クルリも傍に居るなら内緒モードの仕方ぐらい教えろ!】

内緒モード:狂【あら、モノを頼む態度ではありませんわよ?】

内緒モード:甘楽【なんで妹、相手に態度を変えなきゃいけない】

内緒モード:狂【家族だからと言って、頼む態度はありますわ?お兄様はそこのとこ分かってらっしゃらないようで】


参【馬鹿(笑)】


内緒モード:甘楽【……】

内緒モード:狂【真実を突かれたのでだんまりですか?らしくないですわね。子供の様な手は通じないことぐらい分かりませんの?】

内緒モード:甘楽【…ああ、分かってるさ。だからお前らとは話たくない】

内緒モード:狂【我が儘ですか?】

内緒モード:甘楽【我が儘でいいさ。お前らが落ちないなら俺が落ちる】

内緒モード:狂【そうやって逃げるんですか?私達は唯兄さんとお話したいだけですのに】

内緒モード:甘楽【お前らは話をする前に組み敷いてくんだろ、それ直せ】

内緒モード:狂【それは兄さんが好きだからです。先刻の事を怒ってるのですか?恋人の前で恥を晒したのが、嫌でしたの?】

内緒モード:甘楽【うるさい】

内緒モード:狂【私達がした以上に恋人に仕返しをしたのにうるさいはないですわ】

内緒モード:甘楽【…なんで知ってんの】

内緒モード:狂【兄さんのことなら何でも知りたいですから】

内緒モード:甘楽【…波江か】

内緒モード:狂【さあ?】

内緒モード:甘楽【もういい、落ちる。次はあんな事する前に家に入れないから】


甘楽【では、ちょーっと用事が出来ちゃいましたので落ちますね】

狂【もう落ちますの?もう少し甘楽さんと賛美なお話を滔々と語り合いたかったですのに。ですが仕方ないですわね。甘楽さん、お休みなさい】

参【おやすー】

甘楽【うふ、ではおやすなさーい】


―甘楽さんが退室されました―


内緒モード:狂【兄さんはやっぱり我が儘ですわね…】


参【だね】

狂【さて私達はどうしましょうか】


―バキュラさんが入室されました―


狂【あら、すれ違い】

バキュラ【は?あ、ばんわー】

参【こんばんは】

狂【いえ、何でもありませんわ!バキュラさんこんばんは!来て早々ですが私達と娯楽な会話を楽しみましょう】

参【しよう】

バキュラ【え?あの、ちょっと話についていけないんですが…】

狂【気にしたら終わりです、さあ夜は長いんですから!】








end



--後書き--

無理ですとかの後日談。ただ狂と話させたかっただけでギャグも何も存在しない(笑)すみません…。参が空気です



(05)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -