2018/10/02 20:25 (0)
ぼくの女神さま +1


2018/10/01 22:51 (0)
花は咲くの番外話で、奥様とレギュラスの連載を開始しました。花は咲くを読んでからの閲覧をお勧めします


2018/09/19 21:52 (0)
花は咲く+1「アニメ―ガス」更新


2018/09/17 23:04 (0)
2018.9月より蛇夢ランク様に参加させていただいております。
新しくサイトに来てくださっていたかた、または数年ぶりの方、いつも来てくださってる常連様、追加よりランク参加とコメント返信について記載あります。よろしければ追加ご覧ください。
追記

2018/01/18 06:37 (0)
なんちゃってSSに「浮気」を更新しました。


2018/01/17 12:12 (0)
ついったーにて呟いた花は咲くの小ネタを、
なんちゃってssにまとめました。「雑話」と「風邪」です。

おそばせながら、ご挨拶失礼します。
2018年も相変わらずの気まぐれな更新となるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

あおむら


2017/08/20 22:12 (0)
拍手お返事。お待たせしてしまって申し訳ありません。
追記

2017/07/17 23:51 (0)
なんちゃってSS +1
キーワードボックスより「海」
≫更新連続ですみません。調度よく海の日だったもので...つい...


2017/07/17 23:01 (0)
花は咲くなんちゃってSS +1
≫「子煩悩」と言うよりは、子どもを愛しすぎている教授になりました。

また、しばらくコメントのお返事が止まってしまっています。
申し訳ありません。いましばしお待ちください。


2017/07/08 20:53 (0)
Candy +1(番外編)