クロム×マイユニ×僕マイユニ

マイユニ♂が好青年を装って帰ってきた


「やぁクロム、マイユニ、久しぶり」

「俺はお前とは初対面のつもりだが」

「はい、初見ですね」

「え、あれだけ説明したのに忘れたのかい?僕だよ、異界の…マイユニだよ」

「以前雇ったのはもっと荒々しい口調だったような気がするが…」

「髪型も違いますしね。それに何だか悪寒が…」

「気がするってことは、僕と会った記憶がどこかに残ってるってことだよ。
それとマイユニ、悪寒がするなら軍師としてなかなか良い感してるよ。もう彼は君を本気でクロムから奪おうとしていたからね」

「…思い出したら腹が立ってきたな…」

「で、でもどうしてそんな事、貴方が知ってるんですか?」

「あぁ。それはね、君は彼であり彼は僕であったからだ」

「…何が言いたい…」

「つまり僕はマイユニが好きだ…ってクククロム?!」

「次から次へと、似たような奴が湧いてくるとはな…」

「し、死ぬ!死ぬ!あと数センチずれてたらファルシオン刺さって僕死んでたから!」

「代わりは11999通りいるのだろう。大丈夫だ、軍師ならマイユニで十分間に合っている」

「ちょっ、クロム落ち着いて“絆”の意味を思い出してくれないか!!」



俺マイユニシリーズのその後的な


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -