クロム×マイユニ×ギムレー

「はぁっ…はぁ…」

「クク…あと少しだ…あと少しで俺とマイユニは完全に同化する…」

「くっ…くそ…!」

「ク…ロム…さん…」

「ククク…マイユニ、見えるか?聖王のあの無力な姿が。聞こえるか?あの悔しそうな声が、世界の滅ぶ音が」

「もう…、もう…やめて…」

「マイユニ!そんな邪竜の言葉に惑わされるな!負けるな!諦めるな!」

「フン、よく騒ぐ虫ケラだな。滑稽だな…なぁ、マイユニ?」

「んっ…!」

「貴様…!マイユニに、触るな!」

「嗚呼…そうだったな、お前とマイユニは恋仲か…既に俺の手中に落ちた、俺のマイユニと…」

「っ…くそ…!」

「マイユニ…お前が俺となり、俺がお前となる姿…あの男に見せてやるのも、新世界の良い余興だと思わないか?」

「…クロ…ム…さ…、」


ーーーーー逃げて…



ギムレーが選択マイユニと性別逆だったら、オイシイ三角関係になったと思う


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -