クロム×マイユニ

「ひゃあ!ク、クロムさん?!」

「何だ」

「何だ、じゃありませんよ!いっいきなり何をするんですか!」

「耳は苦手か?」

「そうですね、耳は少し…って、違いますよ!何故いきなり、私の耳をなっ…舐めたんですか!」

「頬が赤いな。そんなに恥ずかしかったのか?」

「恥ずかしいに決まってるじゃないですか!」

「そうか。ならば、した甲斐があった」

「きゃあ?!な、何を…!」

「暴れるなよ、マイユニ。お前が、耳が弱い事はよく分かった」

「みっ…耳元で話さないで下さい!」

「大丈夫だ、すぐ良くなる」

「そんな事言って…!やだ舐めないで下さ…っあ!」

「本当に苦手なんだな…涙目になってるぞ」

「うぅう…もう、解放して下さいよ…!」

「どこまで赤くなるか…やってみるとするか」

「クロムさんんん…!」



みみの日


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -