ガイア×マイユニ

「ガイアさん…最近、依頼を受けてばかりですね」

「まぁ、その分報酬を貰ってるからな…近くないか」

「疲れているのではありませんか?」

「そんな事無ェよ。…近い、少し離れないか」

「私は…少しでもガイアさんのお役に立ちたいです…っ」

「なっーーー…マイユニっ、な、なな何でおお押し倒…?!」

「ガイアさん…疲れを癒すのでしたら、私を使って…」

「お、お、おいマイユニっ、」

「ガイアさんの指で…私を好きに、い・じ・め・て…」

「〜〜〜?!」




「…何ちゃってネー。ドロン。ハハハ、どうだったかな?この渾身の変化と演技。あ、ちなみに僕はチェイニーと言ってね、遠い国からやって来たんだ。僕らには誰にでも変身できる能力があって…って、まぁそんな事は後でで良いや」

「……は…?」

「ハハッ腰抜けてるよ。経験豊富に見えて、実は見栄張ってるだけだったりするタイプ?」

「…、…」

「期待しちゃったかな?」

「ーーーーぶっ殺す!!」



箱田版チェイニー。
こんな話前も書いた気がする。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -