クロム×マイユニ×ロンクー

ダメージを食らったマイユニ



「…っ、はぁ、はあ…はぁ」

「…次行くぞ」

「はっ、はい…!」

「おい待て、マイユニを何処に連れてくつもりだ!」

「ク、ロムさん…」

「…ここは戦場だ。言わずとも分かるだろう」

「そんな事は聞いていない!そんな状態のそいつを、何処へ連れていくんだと聞いている!」

「い、いえクロムさん私からダブルを組むよう頼んだんです」

「ならば、俺が代わりに行ってやる!マイユニは後方で休んでいろ!」

「きゃあ!ちょ、ちょっとクロムさん?!お、降ろして下さい!」

「お前が何と言おうと休ませるぞ!」

「わ、わわ分かりました休みます!だからお姫様抱っこはやめて下さい!自分で歩けます!」

「…チッ(目障りな奴)」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -