クロム×マイユニ

「クロムさん、キャベツも召し上がって下さい」

「あ…あぁ、すまんな」

「クロムさん、トマトもどうぞ」

「あ、あぁ」

「クロムさん、ピーマンも美味しいです」

「…」

「クロムさん、にんじんです」

「…なぁマイユニ、最近俺に野菜ばかり勧めてないか?」

「え?はいそうですけれども。あ、これカリフラワーです。
スミアさんから伺いました、クロムさんは野菜をあまり摂取しないと」

「よりによってフレデリクの次に面倒な奴に言ったなスミア…」

「さ、早く召し上がって下さい。軍曹なるもの、体が資本ですから」

「…あぁ!ったく。スミアにも言ったが、俺は肉派だ!」

「きゃあっ!ちょっと、クロムさんっな、なぜ私を押し倒すのですか?!」

「肉食派をなめるな!7日間3食野菜しか食わなかったんだ、味足りないに決まっているだろう!」

「わ、わ、分かりました!すみません確かに度が過ぎました、今すぐ肉料理を用意して…っ」

「待てん!マイユニの身体で補わせてもらう、覚悟しろ!」

「ほっ本当にすみませんでしたああぁ!」



飢えた動物は凶暴


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -