クロム×マイユニ

マイユニが泣いていた

誰にも気付かれないよう声を押し殺して

そっと抱擁すれば少し驚いたように顔を見上げる

そして俺だと分かると気を許したかのように再び泣き崩れた

素直に泣き付く自分の妻が愛しくて、不謹慎ながら笑みが零れる

その震える肩を抱き寄せた

マイユニの嗚咽が聞こえる度遣り切れない思いが込み上げてくる

マイユニをこんな風にした相手が腹立たしい

憎い

まるで自分の事のように悲しみに近い怒りが沸々と心を蝕んだ

だがそれは心配というより

妬み

何かがマイユニを傷付けた

だからマイユニはそれを気にする

その一点がマイユニの意識を独占する

それが妬ましかった

「マイユニ…もう泣くな」

結果的に慰めるという形になるが、根本は「マイユニから離れろ」という警告

その涙は俺のものだ

マイユニの心を掻き乱すのも、満たすのも、悩ませるのも俺だけで良い

俺だけがマイユニを理解していれば良い

必ず幸せにする

「俺」と「幸せ」で満たしてやる

その2つだけで十分生きていけるよう、生涯ずっと側で支えてやる

だから

「もう…泣くな」

マイユニの泣き声が静かに響く中、独占欲に小さく自嘲した





共依存<キョウイゾン>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -