2012.11.02 wadi様
2012/11/03 22:02

初めまして、管理人のトモえもんと申します(´ω`*)
コメントありがとうございました!
毎日ご訪問くださっているだなんて…っうわーん嬉しいよおぉー!ありがとうございます、本当!
10000ヒットも日々のご訪問の賜物です。こんなお礼しか出来ませんが、受け取っていただけると嬉しいです。
絆の夏!もう、任天堂やらかしたなとしか言いようがありません。グッジョブ!やるな任天堂…
世の中あんなオイシイ200円があるんですね!語ると止まらなくなるので自重します。しゅん
リクエスト小説の方ですが、イメージと違ーう!なんて事があってもそこは広いお心で受け入れていただければ幸いです(-ω-)
実は絆の夏ネタは自発的にも書きたいなと思っていたので、今後の小説でアップするかもしれません。
またのご訪問の際に読んでいただけると嬉しいです。
それでは、リクエストありがとうございました!







[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -