2019.2.24 リリー様
2019/02/27 20:36

初めまして、管理人のトモえもんと申します!
この度はこのような、心のこもったメッセージをありがとうございました!

スマブラ効果すごいですよね!
私もFEはスマブラのマルス王子から入ったクチですので、お気持めちゃくちゃ分かります笑

覚醒はFEの転換期というか、マイナー作品からメジャー作品への過渡期みたいな作品だったので訪問して下さる側もされる側も色々カオスでした笑
そんな中で私も結構ぶっ飛んだ部類の民だったので、気付けばチリ積作品の墓場サイトとして今日までやって参りました

教えて頂いて気付きましたが、サイト開設してもう7年も経っていたんですね、驚きました笑

年月を経てもこうして共感して頂けたことは、版権にビクビクしながら妄想してきた成果が救われたようですごく嬉しいです笑

FEHのおかげでFE離れは暫くなさそうですし、私の中でクロム×マイユニを超えるCPは未だ現れていないのでたまに書き足したりするかもしれません!
リリー様の魔が差した時にまた読んで頂けるよう、いつでも門扉開いてお待ちしてます!!
この度はコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -