2016.12.24 いりわかめ様
2016/12/24 23:46

ワカメ様お久しぶりですー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
わかめグレードがアップしたんですね!笑
私は相変わらずトモえもんから何ら成長しておりません(^^;)
キャラ夢をみることは結構多かったのですが、もしかしたら眠りにつく間際まで2人がラブラブイチャイチャしてる妄想をしていたのが効いてたんですかね笑
覚醒も貫禄がつきましたよね、スマブラなんかにも出ちゃったりして…
私も当時の覚醒に費やした時間やお金は良い思い出です笑
if、トモえもんもハマりたかったです!レオン、ジョーカー辺りにハマれたら同士いっぱいいそうだなと思ったのですがトモえもんの中でクロム×マイユニを超えるカップルは全ての二次元において未だ現れないんですよね…涙
数年越しでまたこうしてまたお声掛けいただけたので、懲りもせずちょこまか更新した甲斐がありました(*^^*)
以前、お仕事の息抜きにご愛読いただいてるとコメントいただいたのがとっても嬉しかったのでまた何かの息抜きの際にはぜひご訪問くださいませ!
SS更新して待ってます( ´ ▽ ` )







[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -