2016.12.03 いな様
2016/12/03 14:31

初めまして!サイト管理者のトモえもんと申します(*^o^*)
小説全部読んでいただいたとは!結構量あって大変だったと思います…本当にありがとうございます!!
クロルフが爆誕してから4年も経ってしまったんですね…早いですね〜笑
発売当時はそれはそれはクロルフサイトがホットでどこも毎日大盛況ってかんじでしたからね!笑
あの頃と比べたら確かに最近覚醒ブームは落ち着いてきましたよね…覚醒オンリーイベントとかに出向いて人混みに揉まれてたあの頃の自分が懐かしいです笑
私も暫く連絡板撤去してサイトから消えていたので、久しぶりにこうしてコメントいただけてとっっっても嬉しいです!!
ランキングサイト様もどんどん閉鎖してしまって、このサイト自体検索避けをかけているので見つけにくかったと思いますが、こうしていな様とご縁があったこと、大変感謝しております(*´∀`*)
一応新作のifも全てのルートをプレイしたのですが、トモえもんの中でクロルフを超えるカップルは現れませんね笑
今書き進めている長編もぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!!

トモえもん







[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -