2013.04.05 ワカメ様
2013/05/04 01:19

長いこと返信出来ず申し訳ありませんでした(>_<)!!
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
とうとうドラマCD発売しましたね!トモえもんはまだ購入しておりませんがいずれは必ず買いますとも!楽しみです〜(^ ^)
視聴はしました。もう完全にギャルゲーですね(笑)
vol.ってところが怪しいですね(^。^)
売れ行きによっては3くらい出しそうで怖いです、お財布クラッシャー任天堂。しかしそれでもやはり買わずにはいられないFEの魔力…
キャラソンとかあったら面白かったんですけどね(笑)
一緒に任天堂の手の平の上で踊り狂いましょう!
ルフレ♀ちゃんを取り合うイケメン編トモえもんも楽しみに待ってます\(^o^)/
取り急ぎまとまらない文になってしまいましたがお許しを(~_~;)
ご訪問ありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -