2013.03.04 クロト様
2013/03/10 23:24

一週間近く返信遅れて申し訳ありません!
こんにちはクロトさん〜!!ご閲覧ありがとうございました(^○^)!
感無量ですと?!しかもトモえもんなぞの書くクロムに色気を感じてくださったとは…な、なんて嬉しい事を…!ありがとうございますー!!ぶわっ
昔からやたらお色気要員キャラが好きだったのでその影響かもしれませんσ(^_^;)
ヘタレクロムも強引クロムもどちらも大好物ですとも。へへへ←
子世代と会話できるんですか!ぜひとも我が子とお話したいですねー(*^_^*)
コラボの件はどれくらい知名度があるんでしょうね?レイトンvs逆裁よりやや低いくらいでしょうか。
ワカ→トノ(笑)
つい笑ってしまいました。カタカナなんですね、FEっぽいです(^ω^)
ドキドキしていただけたなんて本当に嬉しいです!むしろトモえもんの方がドキドキだったので…はたして自分の小説はうけるのかどうか、と…。
短い間でしたが、クロトさんにこのサイトを見つけていただけて良かったです!ありがとうございました!
これからも活動は続けるつもりなのでお別れではありませんが、一時放置という長い期間が空いてしまうのは寂しいです…
是非また遊びに来て下さいね!何かしら更新してるかもしれません。
花粉がかなり辛くて挫けそうですが辛うじてぴんぴんしてます。ご配慮ありがとうございました!クロトさんも体調不良にはお気をつけて!
それでは、これにて失礼致します( ´ ▽ ` )ノ







[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -