2013.03.01 メロ様
2013/03/03 08:41

メロさんこんにちは〜(*^o^*)
返信遅くなってすみませんでした!!早くお返事したい〜!と毎日葛藤しながらもなかなか時間がとれなくて…。
ご閲覧ありがとうございました!!
最近ヤンデレやホラーゲームばかり見ているのでリクエスト通りほのぼのが書けているかドキドキだったのですが…満足していただけて良かったです!
俺得だなんて…!!床を転がるくらい嬉しいですー!トモえもんもキャーキャーでした。
全然わがままなどではありませんよ!リクエストしていただけるだけですっごく嬉しいので!画面向こうではありますが、トモえもんは床を転がるほど喜んでおります。
書いていてすごく楽しかったですー(*^_^*)
ありがとうございました!
またの機会がありましたら何卒宜しくお願いします!!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -