2013.02.25 ワカメ様
2013/03/01 21:44

こんにちは(^_^)!
リクエスト企画参加ありがとうございましたー!
そ、それよりも先に言わねばならない事がありますよね;
予定より大幅に遅くなってすみませんでした(>_<)!!
素敵だなんて、本当にそんなたいそうなサイトではありませんよ!
30000という数を迎えられたのも、ワカメさんを含め良い読み手の方々に恵まれたからだと思います(*^_^*)
こんな数打ちゃ当たるみたいなサイトですが、今後も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
本題の今回のリクエスト内容についてですが
側室ネタとの事ですので、ドロドロの●角関係(クロムが浮気男)タイプのもので宜しかったでしょうか?
平安パロ…はトモえもんが勝手に言い出した事なので今回のリクエスト内容には入れませんでしたが、もしトモえもんの認識が甘いようでしたらおっしゃって下さいね!修正に走りますので!
クロム×マイユニ×マークは(私生活に余裕があれば)そのうち連載でやる予定なので、是非そちらで妄想補給お願いします!
リクエストありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -