2013.02.24 クロト様
2013/03/01 21:43

クロトさん、お久しぶりですー(*^_^*)
返事も小説も遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
リクエストありがとうございました!
美文だなんてとんでもないですよ!前回に引き続き今回も、クロトさんのリクエスト内容は細部まで構想が練ってあるので、初めから土台を作っていただいた状態で小説が書けるんです(^_^)
トモえもんはそのお手伝いをしているだけですので…美味しいとこどりすみません(>_<)でも書けて楽しかったです!
トモえもんは絆の秘湯を購入していないのでテーマが温泉という事しか分からないのですが…親世代も会話したり浴衣着たりするんですか?
秘湯プレイレビューは見ているので、分からないなりに知ったかぶって書きました。もしイメージと違う場合は告訴メッセージお願いします。書き直しならいくらでも致しますので!
真女神転生はトモえもんも少し調べてみました!コラボとなると…どうなのでしょうか、マイユニ制度はトモえもんも入れてほしいに一票です。パッと見の世界観は似てますね。FEの方が徹底した中世ヨーロッパ観がありますが…現代学園ものとかだったらどうしようとハラハラしていたので少し安心しました(笑)
新作がコラボするのか、既存キャラがコラボするのか、そこも早く公式発表されると良いですね(^_^)
トモえもんの勝手な私情の方までご配慮ありがとうございました。
ロウソクの、消えそうで消えない火の如く細々とした活動になると思いますが、以後も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
トモえもんはここから花粉との戦いです。クロトさんもどうぞ、風邪と花粉にはお気をつけて!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -