2012.10.15 Mon 01:00様
2012/10/15 19:14

初めまして(*^_^*)
管理人のトモえもんと申します。
メッセージありがとうございました!
いただいてくれちゃいましたか!やった大成功!
私口調になさったんですね、仲間仲間〜(´∀`)
敬語キャラオイシイですよねー。
あたし口調もサバサバしていて可愛かったのですがやはり敬語は外せなかった…っ。ここ重要ですよね。
糧だなんて恐縮です…!でも嬉しい…っ。喜びのあまりのけぞりました。本当です、キリッ
寧ろこちらこそ、糧となり励みとなるメッセージをありがとうございました!
今後もほぼ毎日更新していく予定ですので何卒宜しくお願いします(*^_^*)
たまに更新していない日があったら半笑いしてやって下さい。ネタ切れにうんうん唸っている筈です。
またのご訪問を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -